【のーまえブログ】ゲームは無駄じゃない!~ゲームを使って稼ぐ~

当ブログでは、私が扱いやすいスマホゲームを題材にしてブログをスタートさせることを目的に設立しました。しばらくは「伝説対決-Areana Of Valor-」について書いていきます。

伝説対決 スレイヤーレーン 相性早見表[随時更新]

ブログ移設のお知らせ

最新版の相性表は↓こちら

https://www.no-maeblog.com/aov-hero-simillar/

 


[更新情報]

5/20 作成

5/27 更新

7/2 ザニエル・ワンダーウーマンオーメン追加

 

比較的長い時間1対1の攻防になりやすいスレイヤーレーンでは、ヒーローの有利不利が非常に重要になります

スレイヤーレーン適正のあるヒーローの数も、かなり増えてきました。

ランクマッチのダイヤ帯以降のバンピック形式では、スレイヤーレーンは後出し(カウンターピック)が理想的です

 

以前より、作成をしていたスレイヤーレーンの相性早見表を未完成ですが、情報を集めるためにも公開したいと思います。

使い慣れてるヒーローがいる方は、ぜひコメントにて情報提供にご協力いただけると幸いです。

 

スレイヤーレーン相性早見表(未完成)

条件は以下になります。

  • PS(プレイヤースキル)は、同程度と仮定
  • ヒーローの特徴は、お互い同士理解している
  • 装備による影響を考慮していない(パニッシュや回復阻害装備等)
  • 主に序盤〜中盤までの戦闘を想定(終盤はレーンでも1v1になりにくいため)

 f:id:no-mae:20190702221823p:plain

 

 

○(有利)、△(互角)、×(不利)

ex) 左龍馬、上クレシュト→○

龍馬対クレシュトは、龍馬有利

 

表、出力方法、追加および修正は随時行っていきます。

 

[保存版]を目指して日々見直していきます。

合わせて、情報提供にご協力のほどお願いいたします。

 

では、よいAovライフを。